【Coffee_Break】今日のシュウちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての雪

雪が降ったのを初めて見たシュウちゃんです。

 

DSC_1067

 

いや、積もった雪の中を歩くのが初めてと言った方が正確ですね。

7歳にして、生まれて初めて雪の中を歩きました。

いやいや、初めて雪の中を歩くシュウちゃんを見るのをウキウキしていた私、と言うべきでした。

そうです。シュウちゃんには、何の感動もありませんでした・・。

すごく期待して、雪の中を散歩に行ったのに!

『わあ、これは何?これは楽しいね!!』

みたいな会話をできると思って、ウキウキしたのに!!

雪の中を歩き回って走り回ってはしゃぎ回る様子を楽しみにしていたのに!!!

 

いつも通りの散歩の様子・・。

まっっったく、何一つ変わらない日常。

それも大切なことですけど。

 

少しだけ違うところと言えば、雪のない場所を見つけて、そこを歩こうとしていたことだけですかね。

むしろ、雪を避けるっていう・・。

まあ、元気でなにより・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です