Free Order Lesson

このエントリーをはてなブックマークに追加

当スクールの「Free Order Lesson(フリーオーダーレッスン)」についてご紹介します。



MYTA Free Order Lesson




「Free Order(フリーオーダー)」とは、


細部にまで客の注文に応じた商品やサービス ※国語辞典より


とあります。MYTAでは「生徒さんが何を望んでいるのかに気付き、かゆい所に手が届くレッスン」が大きな目的にしたいと思っています。そのような事を考えていると、この「Free Order」という言葉がピッタリだと感じ、生徒さんが望む事を考え、こちらからの一方通行ではなく生徒さんに「選択」していただけるコースを用意する事にしました。



             ? 生徒さんの要望とお応え !


           No1  レッスン日程の都合

            ? 毎週1回決まった時間が取れない。
              仕事の都合で、直前でないとスケジュールがわからない。
              毎週1回決まった時間をレッスンでおさえたい。

            ! このようなご要望にお応えしたく、2つのコースをご用意しました。
              Ⅰ.いつでもコース
               明日でも来週でも、いつでもレッスンを受けられるコース
              Ⅱ.定期コース
               週1回決まった日時でレッスンが受けられるコース


           No2 レッスン料金

            ? 予算が・・・・。もう少し安くなったらいいのに。
              友達とレッスンを受けたいけど、団体割引とかないの。
              しばらく続けてレッスンを受けるから安くならないかな。

            !このようなご要望にお応えしたく、2つの割引をご用意しました。
              Ⅰ.グループ割引
                2名から最大定員4名まで、段階的に割引をさせて頂きます。
              Ⅱ.回数券割引
               ①しっかりテニス回数券(5枚綴り)
                4回分の料金でプラス1枚。有効期間は3か月間とさせて頂きます。
               ②もっとテニス回数券(13枚綴り)
                10回分の料金でプラス3枚。有効期間は6ヶ月間とさせて頂きます。
             双方とも約2週間に1回くらいのペースで自由にレッスンを受ける事ができます。


           No3 レッスン内容

            ? テニスをした事がなくて、他の人についていけるかな。
              レッスンの人数が多くて、順番の待ち時間がある。
              他の人もいるから個別にコーチに聞けない。

            ! このようなご要望にお応えしたく、3つのメリットをご用意しました。
              Ⅰ.1レッスンの最大定員を4名と少人数化
               1回のレッスンで順番待ちを無くす為、最大定員を4名にしました。
              Ⅱ.常時2名のコーチがレッスン
               一人のコーチによるレッスンが多い中で、常時2名のコーチがレッスンを行いま
               すので、常に生徒さんの疑問にお答えできます。
              Ⅲ.MYTAオリジナルテキスト
               MYTA一般コースのオリジナルテキストを配布させていただき、「初級・中
               級・上級」と各自のスキルや要望に応じたレッスンを行います。また、これか
               らどのようなレッスンを行っていくのか、自分がどのように上達していくのか
               、先が分かるレッスンを受ける事ができます。



   上記のようなご要望にお応えできるレッスンを目指しています。
   しかし、まだまだ生徒さんの“お声”はあるはずです。もっと「楽しく理解」できるレッスンにできると思ってい
   ます。生徒さんが「もっと笑顔でテニスが好きになる」場を考え続けていきたいと思います。






    MYTA一般コース

  

    Free Order Lesson

  

        生徒さんが自由にカスタマイズできるレッスン

  


        生徒さんが自由にカスタマイズできるレッスン







   これからも、もっと「考え」、もっと「期待に」応えていきます!