【Coffee_Break】 今日のシュウちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加

Today’s Theme : おかえりを忘れる・・・

玄関の開く音、閉まる音がすると、『帰ってきた!!ワッフワッフ』と階段の上から廊下を覗き込み、シッポをふりふり『おっかえり~』と、じいさまとばあさまを出迎える事が日課のシュウちゃんです。

 

が!!!

 

今日は、ち~とばかりやらかして激怒られされたところで、ウルトラしょんぼりしていたため、なんとびっくり、玄関の音を聞き逃してしまい、階段に向かわないシユウちゃん。

優しい主人な私が、「あら~、じいさまとばあさま、帰ってきたみたいね~」とさりげなく教えてあげると、

はっっっ!!とした顔は見せず(笑)、「いやいや、気づいてましたけど~」という体で、素知らぬ顔で≪おかえり≫を遂行していました。

賢いわ~、と親ばかな私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です